GSX-R400 (Fフォーク オーバーホール)

新年あけまして、

 

バイク屋とは全く関係のないブログUPばかりですが

 

f:id:moto_shop_TG:20220113193824j:plain

 

ってことで、新年初のバイク屋らしいブログをUPします(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20220113193916j:plain

 

去年から入庫しているGSX-R400です(^_-)-☆

 

冬季メンテにて入庫しており、各部リフレッシュしていきます♪

 

 

 

ってことで、まずはFフォークから始めます(^^)/

 

f:id:moto_shop_TG:20220113194028j:plain

 

3年半・11000km走ったフォークオイルは

 

思ってたより汚れてますねぇ(;^ω^)

 

f:id:moto_shop_TG:20220113194319j:plain

 

まずは、分解しまして洗浄しました♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220113194341j:plain

 

インナーチューブに若干サビが出てましたので修正しときます♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220113194411j:plain

 

シール類含めすべての消耗品を交換します♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220113194446j:plain

 

フォークオイルはいつも通りBel-Rayで10Wを使用しました(^^♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220113194529j:plain

 

Fフォーク出来上がりぃ♪

 

 

 

この車両は、Fフェンダーの取付部分がスタビライザー構造になってるんですが

 

f:id:moto_shop_TG:20220113194627j:plain

 

Fホイールを組んだ後に、スタビライザー取付けないと

 

Fフォークの動きを悪くするんで気を付けて~~♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220113194737j:plain

 

そんな感じで、とりあえずFフォークは出来上がりぃ♪

 

まだまだ続きますよ~~(*´ω`*)