ラーメン 一葉軒 (古賀市) 

ちょっと時系列はバラバラになるんですが

 

宗像大社に行く前に、小腹が空いたんでラーメンを(*^-^*)

 

 

 

前から行ってみたかった店

 

”がんこもんラーメン”!!

 

XJR1200R乗りのY君やバイクに乗ってないSさんが

 

熱望するお店です♪

 

24時間営業らしいので、いつでも行けますね♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220113114919j:plain

 

ってことで、”がんこもんラーメン”に到着♪

 

 

 

しかし、

 

まさかの

 

f:id:moto_shop_TG:20220113115017j:plain

 

え????????

 

定休日あんの?(笑

 

1/5だったから正月休みだったのかな。。。。。(´;ω;`)

 

 

 

気分は完全にラーメンになっていたので

 

近くのラーメン屋を調べてみると

 

f:id:moto_shop_TG:20220113115130j:plain

 

”がんこもんラーメン”から徒歩1分のところに

 

ラーメン屋さんあるじゃないですか(笑

 

しかも、こっちの方が評価が高いとか( ´艸`)

 

f:id:moto_shop_TG:20220113115253j:plain

 

ってことで、行ってきました”一葉軒”♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220113115346j:plain

 

最近では少なくなった、辛子高菜食べ放題(笑

 

高菜ラーメン好きな僕にとっては超高ポイント(*´ω`*)

 

 

 

そして、運ばれてきたラーメン 【600円】は

 

f:id:moto_shop_TG:20220113115523j:plain

f:id:moto_shop_TG:20220113115532j:plain

 

純粋な博多ラーメンって感じのラーメンです♪

 

 

 

スープはちょっと久留米ラーメンっぽい感じの焼けたビニール臭?

 

みたいな感じがちょっとします(^^♪

 

これはちょっと好みが分かれるかな?w

 

麺は細麺できくらげ・海苔が付いてるのが珍しいですね♪

 

 

 

普通に美味しく・普通に完食しました(*^-^*)

 

(チャーハン・餃子も美味しかったです♪)

 

 

 

しかし、気になってた”がんこもんラーメン”。。。。。

 

いつ、行けることやら(;^ω^)