XJR1200R (スイングアーム ガンコート)

こちらも、納期のGWが近づいているんで

 

急ピッチで進めてます(;^ω^)

 

f:id:moto_shop_TG:20220408115128j:plain

 

塗装を依頼していたXJR1300エンジンが塗装から上がってきたんで

 

まずは、車体を急ピッチで進めていきます(;^_^A

 

f:id:moto_shop_TG:20220408115315j:plain

 

”メタルコーティングランナー”さんにガンコートしていただきました

 

OVER製スイングアームです( `ー´)ノ

 

いや~~カッコイイ!!

 

さっそく車体に組み込んでいきます♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220408115434j:plain

 

まずは、外したベアリングを新品にして組み込み

 

f:id:moto_shop_TG:20220408115506j:plain

 

車体に取付~~♪

 

そして、Rホイールは

 

f:id:moto_shop_TG:20220408115535j:plain

 

1000kmも走ってないタイヤでしたが、パンクしちゃったので

 

新品タイヤをぶち込みます!!

 

f:id:moto_shop_TG:20220408115622j:plain

 

いや~~~カッコイイ!!!

 

やっぱバフ掛けスイングアームより今はブラックかな!!

 

f:id:moto_shop_TG:20220408115713j:plain

 

そして、こちらも同じく”メタルコーティングランナー”さんに

 

パウダーコートしていただきました”OVER製サイドカバー”♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220408115823j:plain

 

シックで渋い!!!

 

バフ掛けのギラギラが無くなって、渋い車両になってきましたよ~♪

 

 

 

そして、話が変わりまして

 

GPZ750R乗りのAさんがお勧めする、ちょっとお高い寿司屋さん♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220408120009j:plain

f:id:moto_shop_TG:20220408120018j:plain

 

うん、美味しかったです~~( `ー´)ノ

 

でも子供連れてくと、そこそこの金額なりますね(;^_^A