XJR1200R (キャブレター取付など)

f:id:moto_shop_TG:20220410113243j:plain

 

ガンコートしたスイングアームを取り付けましたXJR1200R(^^♪

 

お次は”ヨシムラジャパン”にオーバーホールを出してたキャブを取り付けます♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220410113421j:plain

 

帰ってきたキャブは厳重に梱包されてます(^^♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220410113458j:plain

 

フューエルホースとファンネルを取り付けまして

 

f:id:moto_shop_TG:20220410113524j:plain

 

車体に取り付けました~~♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220410114018j:plain

 

だいぶん前の話ですがラジアルキャリパーを取り付けて

 

仮組していたFブレーキ廻りも本組みし、ブレーキフルード入れました♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220410114136j:plain

 

ブレンボブレーキフルード初めて使ったんですが、

 

ちょっと黄色っぽいですね(;^ω^)

 

古くなったオイルっぽく見えるのがちょっと嫌かも。。。。。

 

f:id:moto_shop_TG:20220410114226j:plain

 

しっかりと漏れチェックしまして

 

そろそろ、完成が近づいておりますYO~~(^^♪

 

 

 

そして、話が変わりまして

 

4/9は僕の42回目の誕生日(#^.^#)

 

f:id:moto_shop_TG:20220410114505j:plain

 

3型カタナ乗りのMさんから頂きました大量のくろぼう&ゴディバチョコ♪

 

ぎゃーーーー!!

 

太ってしまう~~~wwwwwwwww(太ってるけどw)

 

ありがとうございましたぁ~~(^^)/

 

f:id:moto_shop_TG:20220410114648j:plain

 

B-KING乗りのUさんからはロールケーキにお菓子♪

 

僕の大好きなチョコ味のロールケーキありがとうございましたぁ(#^.^#)

 

f:id:moto_shop_TG:20220410114806j:plain

 

そして家では、なぜかはる君のリクエストで”ペッパーライス”(;^ω^)

 

僕の誕生日なんですけど~~~(;^_^A

 

f:id:moto_shop_TG:20220410114907j:plain

 

ケーキも子供たちが大好きなアイスケーキ(笑

 

ぼ。。。。僕の誕生日なんですけど。。。。(;^_^A

 

f:id:moto_shop_TG:20220410115053j:plain

 

それでも、子供が喜んでる姿が一番うれしいんです(#^.^#)

 

子供たちからは手紙とお手伝い券(有効期限付き)をいただきました(笑

 

肩たたきしてもらおーかなぁ~~~(*´ω`*)

 

f:id:moto_shop_TG:20220410115317j:plain

f:id:moto_shop_TG:20220410115348j:plain