ZRX400Ⅱ (車検)

 

ZRX400Ⅱの車検になります♪

 

最近、値段高騰してる400ネイキッド!

 

ZRX400もかなり値段高騰してるみたいですねぇ(;^_^A

 

ちょっと前まで20~30万円で取引されてたのに。。。。。

 

 

 

バイクの相場も株みたいなもんですね(笑

 

市場の出てる個体数が決まってる中古車なんで、

 

全て買い漁ってバイクの相場を変動させれる力のあるお店は、

 

株で言うインサイダー取引みたいなもんで大儲けですよね( ´艸`)

 

 

 

んで、話が逸れましたが整備から開始していきます♪

 

 

前後ブレーキオイル交換に、バッテリー充電、チェーン清掃・給油

 

 

エアフィルターは新品交換します(^^♪

 

 

プラグも新品交換しまして

 

 

最後に光軸調整♪

 

いや~しかし、

 

光軸テスター入れてからかなり車検に落ちることが無くなってきた(^^)/

 

これは、いい買い物ものでしたね( ´艸`)

 

 

そして、陸運局です♪

 

 

もちろん一発合格です♪

 

次は、高性能な排ガステスター欲しいなぁ~~(^^)/