CB400SB (車検)

 

車検整備を終わらせまして車検になります♪

 

心配だったLEDバルブでの車検は合格したんですが、

 

 

Fウィンカーが貼り付け式だったのがOUT(´;ω;`)

 

念のため持ってきていた純正ウィンカーに交換します(;^ω^)

 

 

純正ウィンカーに交換しまして、無事合格♪(当たり前w)

 

 

店に戻りまして、最後の作業に

 

 

破けてたシートの張替えになります♪

 

純正シート皮の売りが無かったので、社外品での張替えです!

 

(made in JAPAN)

 

 

くっそ暑いのに、ストーブ付けての作業になります(;^ω^)

 

この時期のシート張替えはしんどいですねぇ(笑

 

 

新しい皮に張り替えましたら

 

 

出来上がりぃ~~♪

 

近いうちに持っていきますので、また連絡します(^^♪

 

 

 

そして、話が変わりまして

 

 

PCX150乗りのS君から頂きました”千鳥饅頭”♪

 

一瞬で無くなりましたwwwwwww

 

ありがとうございました(^^♪