磯釣り (呼子)



AM5:00 呼子に到着♪

瀬渡し船を待ちます^−^





AM5:30 出港!!

今回は「マリンペガサス」さんに渡してもらいます♪





到着後、しばらくすると陽が上ってきます♪

朝日がきれいですねぇ〜〜^−^





そして、まずは1匹目♪

狙いのクロ【口太】(メジナ)です^^





2匹目 クロ(尾長)



今回の目標は40cmオーバー!!

朝マズメに期待したんですが。。。。 残念ToT



ちなみに今回渡してもらった瀬は





↑↑ ここ♪





アップ♪





さらにアップ♪

畳18畳くらいのスペースかな?w

海抜0mなので海が近いwwwww





↑↑ こんな瀬です♪





今回は、吉村社長とIさんと3人です^−^v






普段なら持って帰る"一夜干し"サイズですが、

順調に30cmオーバーが釣れてるので、30cm以下は全てリリース♪





エサ取りのアブッテカモ(スズメ鯛)は酒のつまみにキープ(笑





カワハギや





でっかいバリも釣れました♪(リリース)





3匹目〜♪





4匹目〜〜♪





5,6,7,8匹目〜〜(笑





9,10,11,12,13匹目〜〜(笑


爆釣でしたよー^−^v





そして、最後の最後に釣った「ウマヅラハギ」でした♪




12/4 ツーリングのお知らせ♪

http://d.hatena.ne.jp/moto_shop_TG/20161125