ぐりこキッチン ^−^v



昨日は近所に出来た「ぐりこキッチン」に行ってきました♪

高校時代の後輩がはじめた店です^^

(帰りに写真撮ったんで看板灯が消えてた。。。)





店内はこんな感じ〜〜♪

ちょっとおしゃれな感じです・c・

僕は作業服で行ったけどね(笑





ピザや餃子、お漬物やチキン南蛮など・・・。

とにかくメニューが多いです!!



飲み屋としてもOK! 

普通に晩御飯食べるのもOKです!!





ちょっとオシャレにワインなんか飲んじゃったりしました^^;

味なんてまったくわからないけど、雰囲気で(笑





最後にサービスで七草粥をいただきました♪

今年の無病息災を願います( ̄人 ̄)