GW最終日 (長崎県松浦市)

f:id:moto_shop_TG:20190506164851j:plain

 

妻や子供たちが実家から帰ってこないため暇(・x・)ノ

 

ってことで、GWの初日から走り回ってるにもかかわらず最終日の今日も走りに行きますw

 

(ほかにやることないんかいw)

 

f:id:moto_shop_TG:20190506164929j:plain

 

まずは肩慣らしに”三瀬峠”を爆走したのち、

 

”ダムの駅 しゃくなげの里”にてコーヒーTIME♪

 

そして、ここから松浦市までいっきに走ります^-^v

 

f:id:moto_shop_TG:20190506165104j:plain

 

そして、着いたのは松浦市の漁業市場です♪

 

そう!

 

ここはAさん御用達のアジフライのお店があります(^-^)ノ

 

f:id:moto_shop_TG:20190506170510j:plain

 

 

完売ですか・・・・・・・・。(^^;

 

 

ってとで移動!!

 

f:id:moto_shop_TG:20190506170553j:plain

 

お次は、いつもブリ丼定食をいただいてる”道の駅 松浦ふるさと館”に行きました♪

 

f:id:moto_shop_TG:20190506170729j:plain

 

GW中の食事はやっていません・・・・って・・・・。

 

 

ってことで、またまた移動!!

 

f:id:moto_shop_TG:20190506171113j:plain

 

そして、やっとのことありつけましたアジフライ定食♪

 

f:id:moto_shop_TG:20190506171128j:plain

 

でっかいアジが2匹入って711円(税込)

 

いや~~旨かったです♪

 

(揚げ物最高!!!)

 

 

そして、結局どこのお店に入ったかといいますと

 

f:id:moto_shop_TG:20190506171332j:plain

 

Joyfull 松浦店(・x・)

 

そう、ファミレスチェーンのジョイフルです。

 

ですが、アジフライはここの店でしか食べられません!!(松浦店限定メニュー)

 

 

老舗の店みたいな風情はないけど、ドリンクバーなどお得なシステムがいっぱいありますよー(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20190506171610j:plain

 

そして、”松浦アジフライ食べ歩きMAP”をいただきました(^-^)v

 

アジフライ スタンプラリーはじめちゃうか?(笑

 

 

総走行距離 273km(メーター誤差+10% 実走245km位)

 

GW総走行距離 1259km(メーター誤差+10% 実走1133km位)