平日ソロツーリング (松浦市)

 

前日の予報では雨だったんですが、起きてみたら雨予報が無くなってる!

 

ってことで、急遽ソロツー行ってきます(^^)/

 

 

空はけっこう曇ってて、今にも降りそう。。。。。(;'∀')

 

まぁ、多少の雨は覚悟してるんで強行突破です(笑

 

 

午前中は降りそうだったので、最短ルートを使おうとしてたら通行止め(´・_・`)

 

そういえば、Tさんから聞いてたような。。。(忘れてたw)

 

 

途中のコンビニでトイレ休憩(#^.^#)

 

ついに日が照ってきましたよぉー♪

 

そう、僕は晴れ男ですからねぇ~~( `ー´)ノ

 

 

そして、昼食をいただく予定の松浦魚市場に到着♪

 

しかし、

 

 

閉まってんだよねぇ~(;^ω^)

 

まぁ、個々の店の営業時間は適当だから

 

これもまた、想定の範囲内です!

 

 

道の駅に、ブリ丼食べに行こうかなぁ~って進んでると

 

 

”アジフライの聖地”のノボリを発見!!

 

たまには新規開拓もいいかな?なんて思い、こちらの店へ(#^.^#)

 

 

”居酒屋 おばちゃん家”♪

 

夜は居酒屋さんみたいですねぇ~(#^.^#)

 

 

運ばれてきました、”アジフライ定食 700円”です♪

 

 

ここのお店では、オリジナルの”ニラ醤油”をかけて食べるみたいです♪

 

 

うほ♪

 

めっちゃ美味しい(#^.^#)

 

タルタルソースも付いてきたけど、僕はニラ醤油のみの方が好みかな♪

 

ごちそうさまでした~(^^)/

 

 

そして、食後は”道の駅 松浦海のふるさと館”へ♪

 

 

ここの”ぶり丼”美味いんだよなぁ~(´・_・`)

 

でも、さっき食べたばかりだしなぁ。。。。。。

 

でも、

 

いけるか?w

 

 

”大ぶり丼定食”注文しちゃいました( ´艸`)

 

 

これで、600円は最高です!!!

 

お味は最高、お腹も満腹!!

 

超しあわせ~~~(#^.^#)

 

 

そして、食後の運動で峠をいっぱい走って帰りましたとさ。

 

おしまい( ´艸`)

 

 

総走行距離 276km