ZRX1200R (エンスト)

f:id:moto_shop_TG:20210306230553j:plain

 

ちょっとのどかな場所に引き取りで~~す♪

 

電車の本数も少なく、すごく静かな無人駅(*´ω`*)

 

f:id:moto_shop_TG:20210306230715j:plain

 

最近では、あんまり見なくなった”駅に放置してある族車”(笑

 

(中学生なんかが、盗難車を家に持って帰れないから駅に停めとくってやつ?w)

 

ちょっと90年代にタイムスリップした気分でした♪(超失礼)

 

f:id:moto_shop_TG:20210306230940j:plain

 

そんな場所から、エンジンがかからなくなったZRX1200Rを引き取り~♪

 

 

 

そこから数日。

 

f:id:moto_shop_TG:20210306231031j:plain

 

かからなくなった原因を調べるべくチェックしていきます(^^)/

 

 

 

プラグを外してみますと、

 

f:id:moto_shop_TG:20210306231132j:plain

 

オイルまみれ~~~(;^ω^)

 

f:id:moto_shop_TG:20210306231221j:plain

 

エンシンがかからない原因とは関係ありませんが、

 

プラグホールがオイルプールになってました(^^;

 

 

 

まぁ、Ninja系エンジンのあるあるですけどね(笑

 

「オイルが漏れるのはオイルが入ってる証拠!」

 

そう、漢カワサキですからね(笑

 

 

 

とりあえず、何も見てなかったことにしてプラグを清掃(* ´艸`)

 

エンジン始動してみます♪

 

f:id:moto_shop_TG:20210306231648j:plain

 

無事、エンジン始動しました(#^.^#)

 

f:id:moto_shop_TG:20210306231717j:plain

 

4発ともに動いてることを確認しましたら、出来上がりぃ~♪

 

ってわけにはいかないですよねぇ~~wwww

 

 

 

次回は、エンストの原因究明とオイル漏れの修理ですね(つづく)