水曜ソロツーリング (佐賀県杵島郡)

f:id:moto_shop_TG:20210315183657j:plain

 

水曜日、目的地もなくぶらっとCBRを走らせることに(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210315183807j:plain



とりあえず、嘉瀬川ダムにやってきました(笑

 

ここから、どこに行こうかなぁ~。。。。。

 

f:id:moto_shop_TG:20210315183910j:plain

 

たったの25km弱走ってまた休憩(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210315184012j:plain

 

”道の駅 厳木”でぼーっとしながら

 

どこ行こうかなぁ~。。。。。(;^ω^)

 

 

 

はっ!!

 

そういえばTさんが挑戦に敗れたいう

 

馬鹿盛りカレーのお店が鹿島の方にあるのを思い出す('ω')

 

 

 

挑戦しなければ!!!

 

f:id:moto_shop_TG:20210315184223j:plain

 

”道の駅 厳木”から28km!!

 

そう、ここが戦いの場です(; ・`д・´)

 

f:id:moto_shop_TG:20210315184332j:plain

 

”お食事処 いな穂”です♪

 

平日のお昼時ですが、駐車場は満車で少し待ちもありました(;'∀')

 

 

 

そして、少し待って席に案内されるとすぐにメニュー表に目を通す!

 

f:id:moto_shop_TG:20210315184627j:plain

 

↑↑ これが、Tさんが敗れたという噂のカツカレー大盛り 960円!!

 

もちろん同じものを注文し、Tさんを超える(笑

 

 

 

いちおう、店員さんに量を訪ねるも「多いですよ♪」と笑顔でいわれる程度

 

そんなにたいしたことないのか?

 

っと、運ばれてきたカレーを見てビックリ!

 

f:id:moto_shop_TG:20210315184925j:plain

f:id:moto_shop_TG:20210315184942j:plain

 

こ。。。。これは、やばい(゚Д゚;)

 

こんなの食えるのか?(笑

 

 

 

 

 

 

 

f:id:moto_shop_TG:20210315185136j:plain

 

食えました(笑

 

まぁ、吐きそうなくらいきつかったですけどwwwwwww

 

「一粒のお米には、7人の神様がいる」

 

と言われて育った僕の頭に、「残す」と言う文字はありません!

 

 

 

 

しかし、普通に美味しいカツカレーだったので

 

普通盛りを頼んでいれば、美味しく満腹になれたはず。。。。

 

ちょっと後悔しました(;^ω^)

 

 

 

 

食後は、超ゆっくり走り(吐きそう)

 

さきほどまで居た”道の駅 厳木”に戻ると

 

f:id:moto_shop_TG:20210315185556j:plain

 

ベンチで昼寝しました(;'∀')

 

本当に動けないほどきつかったんですよ(笑

 

 

 

そして1時間寝て、お腹がだいぶん落ち着いてきたので帰宅(^^;

 

帰ってからも、しばらく満腹でしたよwwwwww

 

 

総走行距離 201km

 

f:id:moto_shop_TG:20210315185913j:plain