祝日ツーリング in 武雄市

最近、ブログの記事になるような楽しい修理がないんですよぉ~(;^ω^)

 

決してブログサボってるわけじゃないですからねぇ~(笑

 

 

ってことで、急遽3連休の最終日月曜日(祝日)にツーリング行ってきました♪

 

もともと、お客さん達だけで企画していたツーリングですが

 

僕も行きたくなり、急遽参戦しました( ´艸`)

 

 

ってことで、急遽集まりました6台で行ってきます♪

 

まぁまぁ寒いので、目的地は近場で( ´艸`)

 

 

無料の西九州道を使い伊万里のコンビニで休憩♪

 

カウル付いてる人と付いてない人での寒がり方が違うので面白いwwww

 

(僕はフルカウルなのであまり寒くありませんでしたw)

 

 

そして、目的地の”井手ちゃんぽん 本店”に到着♪

 

 

”井手ちゃんぽん”は、今では福岡にもいっぱいあるので

 

さほど並んでないだろうと予想してたんですが

 

めっちゃ行列。。。。。。。(;^ω^)

 

並んで順番が来るのを待ちます(;^_^A

 

 

そして、待つこと30分♪

 

店内に入れました(^^)/

 

 

ここ本店は、チャンポン以外のメニューが豊富なんですよ(^^)/

 

もちろんチャンポンは食べるとして、チャンポン以外も。。。(笑

 

 

そして、運ばれてきました”チャンポン 870円”♪

 

10年位前に初めて訪れたときは、あまり美味しくなかった印象でしたが

 

今回は、

 

うまい!!!!

 

前回は、麺・野菜共に大盛りにしたので

 

たぶんスープが野菜の水分で薄くなっちゃたのでしょうね(;^ω^)

 

 

そして、”カツ丼 930円”♪

 

これも美味しいじゃないですか( ´艸`)

 

 

よく食べる人は、チャンポン+カツ丼で決まりだね!!!(笑

 

 

そして、食後は”道の駅 厳木”へ♪

 

ソフトクリームを食べる予定でしたが、ちょっと寒い(;^_^A

 

食べたら、身体が芯から冷えそうなんでやめときました(笑

 

 

帰りは、身体ならし程度に峠を走って帰りました♪

 

 

総走行距離 190km