ZX-10 (ローダウン)

 

ZX-10のローダウン依頼入りました♪

 

部品がなかなか入らず2か月ほど待っていただきました(;^ω^)

 

 

こちらの純正のリンクプレートを取り外しまして

 

 

”ピングル”製のローダウンリンクプレートに変更します♪

 

 

リンクプレートを取り外したついでに、リンク廻りをグリスアップしておきます♪

 

 

ローダウンリンクプレートなんで純正より長くなります(^^)/

 

 

車体にリンクプレートを取り付けまして、Rのローダウン完了♪

 

 

合わせて、Fフォークも突上げて前後バランスを整えます♪

 

 

ローダウン完了しました♪

 

が、

 

 

スタンドが立ちすぎてますねぇ。。。。(;^ω^)

 

ちょっと不安になる立ち方ですねぇ。。。。。

 

どうしましょ?(笑