ZXR250 (ケツ上げ)

 

ZXR250のケツ上げ依頼入りました♪

 

ケツ上げして旋回性UPさせたいとのことなんですが、

 

古いバイクなんで専用社外部品などありません(;^ω^)

 

 

そして、持ち込まれましたのが

 

 

バリオスのリンクASSY(^^)/

 

お客様曰く、バリオスのリンク廻りがZXR250のポン付けでき

 

リンクプレートがZXR250より短いため車高UP出来るとのこと、

 

 

ZXR250のリンク廻りを取り外します♪

 

 

比べてみますと、たしかに同じものですね♪

 

10mmちょっとバリオスのほうが短いみたいです(^^)/

 

 

取付けできることがわかったので、リンクを分解してグリスアップします♪

 

 

そして、車体に取り付けますと

 

 

車体の後端(ナンバー部分)で65mmほど上がってます♪

 

(着座位置では20mm~30mmかな?)

 

 

出来上がりぃ♪

 

ケツが上がってイケイケな感じになりましたねぇ~(#^.^#)