TW200 (FブレーキOHなど)

moto-shop-tg.hatenablog.com

 

前回、エンジン始動完了しましたTW200です♪

 

 

今回は、まったく機能してないRショックとFブレーキを修理していきます(^^♪

 

 

まずは朽ち果ててるRショック。。。。。(;^ω^)

 

たぶんデイトナ製のローダウンショックですね(;^_^A

 

これを躊躇なく取り外しまして

 

 

新品のRショックに交換しました♪

 

Rショックが新品になっただけでも、車体がキレイになった感じがしますねw

 

 

そしてお次は、全く効かないFブレーキの修理です(^^♪

 

 

ピストン固着してなかなか抜けなかったです(;^_^A

 

 

ピストン抜きましたら、シール溝をきれいに清掃しました♪

 

 

オイルシール・ダストシールを新品交換しまして

 

ピストンは磨いて再使用しました♪

 

 

そして、マスターシリンダー側は。。。。。

 

 

ヤバいことになってますね。。。。。。(;^_^A

 

ブレーキフルードがヘドロみたいになってますよ。。。(;^ω^)

 

 

キレイに清掃しました(^^♪

 

そして、詰まってたフルードのリターン穴も貫通させておきましたよ(*'▽')

 

 

新しいブレーキフルード入れまして、エアー抜きしましたら

 

 

出来上がりぃ♪

 

っていっても、まだまだ続きますけどねぇ~(*´ω`*)