ZX-10 (サイドスタンドショート加工など)

 

前回のローダウン化でスタンドが立ちすぎてる問題(;^_^A

 

このままでは強風で車体が倒れてしまいそう(笑

 

 

ってことで、サイドスタンドのショート加工していこうと思います♪

 

 

どのくらい切ればいいのかわからなかったので、とりあえず15mmほどカット!

 

 

仮付けしまして、車体の角度を測ります♪

 

(これでも立ちすぎていたので、もうちょっとカットしました)

 

 

角度が決まり、本付けしまして車体の角度を再確認♪

 

 

これで、OKでしたので

 

 

色を塗りまして出来上がり♪

 

 

お次はRウインカーです♪

 

 

折れちゃってて、ビニールテープぐるぐる巻き状態のウインカーを

 

 

取り外しまして♪

 

 

”アクティブ”製のNEWナンバーウインカーを取り付けます♪

 

 

後ろ回りがスッキリしましてイイ感じ~♪

 

 

もちろん車検対応品ですよぉ~(#^.^#)

 

 

出来上がりぃ~~(^^)/

 

だいぶん足つきも良くなったし、旋回性も失われてないはず!

 

(最大バンク角は失いますけどねw)

 

全体的にコンパクトになって、個人的には好きな見た目です( ´艸`)