ZRX1100 & FZ400R (車検)

f:id:moto_shop_TG:20210426160925j:plain

 

ZRX1100とFZ400Rの車検に来ました♪

 

連休前だからでしょうか、めっちゃ車検多いです(^^;

 

こんなときに限って、だいたい落ちるんですよねぇ~~(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210426161028j:plain

 

ほらwwwwwww

 

2台とも落ちましたwwwwwwwwwwww

 

2台ともに光軸で落ちました(^^;

 

うちの光軸テスター大丈夫か?(笑

 

(当店の光軸調整はお金もらってませんのでOK♪)

 

f:id:moto_shop_TG:20210426161229j:plain

 

自分の目で見て調整しなおして、無事合格しました( `ー´)ノ

 

f:id:moto_shop_TG:20210426161306j:plain

 

とりあえず、ZRX1100はこれにて出来上がりぃ~~♪

 

FZ400Rは、試乗してみまして問題なければ連休までに間に合う予定です(^^)/

 

f:id:moto_shop_TG:20210426161529j:plain

 

そして、車屋さんのNさんからいただきましたチーズケーキみたいなの(^^♪

 

美味しすぎて一瞬で無くなりました(笑

 

ありがとうございました~~

 

moto-shop-tg.hatenablog.com