ZRX1200R (車検)

 

ZRX1200Rの車検入りました♪

 

いつも通り、整備から始めていきま~~す(^^)/

 

 

F/Rブレーキオイル交換にクラッチオイル交換・バテリー充電しまして

 

 

チェーンの清掃・給油

 

 

Fフォークの錆。

 

オイル漏れの原因になりますんで、キレイにしときました(^^)/

 

 

テール球が切れてたんで、交換しようと思ったら

 

 

簡単に交換できないのね。。。。。(;^_^A

 

 

結局、テールカウルを取り外しまして、電球2個とも交換しました♪

 

 

↑↑ この2箇所のボルトが付いてなかったんで、適当なボルト付けときましたw

 

 

そして、エンジンオイルとオイルフィルターを交換しまして

 

 

光軸調整しまして、車検です♪

 

 

陸運局~~(*´ω`*)

 

 

無事、一発合格にてお店に帰ります(^^)/

 

 

とりあえず、いったん出来上がりぃ~~♪

 

あとちょっと、頼まれてることがあるので

 

もうちょっとつづきま~~す( `ー´)ノ