GSX750S3刀 (オイル漏れ修理)

f:id:moto_shop_TG:20210528114318j:plain

 

定期的にやってる3型刀のオイル漏れ修理になります(^^♪

 

 

 

クラッチのプッシュロッド部にシフトシャフト部・シフトインジケータ部に

 

スプロケットシャフト部を定期的に交換してたんですが

 

今回、1番交換したかったスプロケット部のオイルシールが廃番に!

 

 

 

さすがに、

 

製造から35年以上過ぎたバイクの純正部品がいつまでも出る訳ないですね(^^;

 

甘く見てました。。。。。

 

(部品ストックしとけばよかった。。。。。)

 

f:id:moto_shop_TG:20210528114755j:plain

 

ってことで、今回はスプロケット部を除く3か所のシール交換しました(^^;

 

f:id:moto_shop_TG:20210528114852j:plain

 

もちろん、蓄積したオイル汚れはもちろん

 

チェーンオイルの塊もきれいに清掃してから組みました(^^♪

 

f:id:moto_shop_TG:20210528114942j:plain

 

緩みやすいスプロケットナットも緩み防止して組んどきましたよ~♪

 

f:id:moto_shop_TG:20210528115031j:plain

 

つい最近まで普通に頼めていた純正部品。

 

無くなるとわかっていればストックするんですが、

 

いつ無くなるなんて誰にもわからない。。。。(^^;

 

 

 

そろそろ、乗り換えますかねぇ~~?wwwwww

 

 

 

それは、そうとはなしが変わりまして

 

こないだハル君と近所の貯水池に水槽に入れる為のエビをとりにいったんですが

 

f:id:moto_shop_TG:20210528122140j:plain

 

↑↑ わかります???

 

f:id:moto_shop_TG:20210528122212j:plain

 

アリゲーターガーwwwwwwwwwwwww

 

誰かが逃しやがったなwwwwwwwwwwwww

 

1m近くありましたよ(笑

 

子供達は、未知の魚を発見したみたいに興奮してました(^^♪