ゼファーχ (タイヤ交換)

 

moto-shop-tg.hatenablog.com

 

 

前回のブレーキメンテに続きまして、お次はタイヤ交換です♪

 

 

こちらの外したタイヤ、バリバリ目が残ってますが

 

 

2008年製(;^_^A

 

このゼファーχが2008年式なので、これまた新車装着タイヤですね(-_-;)

 

ここまで古くなり硬化してくると、減らない魔法のタイヤになるんですよねぇ~w

 

 

新しく履くタイヤは”ブリヂストン BT-023”になります♪

 

 

もちろんバランスも取ってますよ~(#^.^#)

 

 

そして、前回のブレーキメンテで5割程度しか改善しなかったブレーキタッチ。

 

今回、タイヤを外したついでにディスクを研磨しておきました(#^.^#)

 

これで、さらにブレーキタッチが改善される見通しです(笑

 

 

タイヤ交換出来上がりぃ~(#^.^#)

 

まだまだやることありますので、続きま~~す♪