ゼファーχ (Rショック交換など)

moto-shop-tg.hatenablog.com

moto-shop-tg.hatenablog.com

 

 

前回、前々回と続きまして、今回はRショックを交換していきます♪

 

まぁ、交換と言いましても純正に戻すだけですけどね( ´艸`)

 

 

オイルが漏れてたということで、この安物サスを取り付けてたらしいんですが

 

この安物サスが付いてるだけで、

 

一気に車体が安っぽく見えてしまうんですよねぇ(;^_^A

 

 

ってことで、オイル漏れしていた純正サスをオーバーホールに出していました♪

 

 

そして、戻ってきた純正サスです(#^.^#)

 

絶対こっちの方が、かっこいいでしょ!!!!

 

 

消耗品の交換と(バンプラバー・オイルシールなど)

 

 

ちょっと見えにくいですけど、ロッドの再メッキを行っております♪

 

 

純正サスを車体に組み込みました♪

 

 

反対側のサスの取付ボルトが、適当なボルトになってたので

 

 

こちらも純正ボルト&ワッシャーを取り寄せ元通りにしておきました♪

 

 

そしてお次は、まだまだ安い価格で手に入るポイントカバー(#^.^#)

 

腐食してたり、転倒傷があるなら即交換ってくらいお手頃価格♪

 

 

ポイントカバーひとつで、かなりエンジンが綺麗に見えます♪

 

これは、安いうちに交換しとくべきですよぉ~(笑

 

(反対側のジェネレーターカバーは、まぁまぁ高いですw)

 

 

ってとこで、だいぶん完成に近づいてきましたが

 

もうちょっとだけ、つづきま~~~す( ´艸`)