(ペア)伊万里ツーリング♪(伊万里・鳥)



久しぶりに行ってきました夫婦ツーリング♪

FJちゃんが出来上がってないで、またまたR1ちゃんです(^^;





佐賀県伊万里です〜〜♪

天気はいいけど、風が強い。。。(^^;





今日のランチは「ドライブイン鳥」!!

いっつも通るたびに気になってた店ですww





人気NO1の「一番定食」を注文^−^





鶏に夢中のマコちゃん(笑





ジューシーでうまかー!!!





人気のとり飯もウマカー!!

見た目焼き飯みたいな感じですけど、かしわ飯みたいな感じでした♪

これはこれでうまかったです♪





〆のコーヒーは無料^−^

コスパ最高の店でしたよー♪





食後の運動♪

階段を登って、





いい景色ですねぇ〜〜♪





唐津城でした♪

たまにはいいですねぇ〜^−^v





●プチ情報!!

「ココ」でねずみ取りやってましたよ〜〜♪