7月3日定休日

天気予報は曇りのち雨。

午前中なら走れるんじゃないかと朝から出発!!




三瀬峠から嘉瀬川ダムサイド(往復100kmコース)




霧雨は降ってたけど路面はドライ!!

無事、嘉瀬川ダムに到着(=゚ω゚)ノ





ちなみに新調したROSSIヘルメット♪

やっぱりちょっと窮屈だ( ;´Д`)

小顔にならねば( ̄+ー ̄)





そしてちょっとだけ休憩してると

雨+強風・・・・・。

路面はフルウェット状態に・・・・・。




ゆっくりと三瀬峠を帰ってると、



ん??? 



青/白のCB400SB REVOが転倒してる!!





一瞬、ワンちゃん??w

とか思いましたが違いました<ヨカッタ ^^;



側溝にはまってたのを無事救出して帰路に






帰り途中でなにか後方から音が。


カラン!カラン!!・・・・。


なんか後ろ周りがスッキリしました(´・_・`)





ナンバーを留めてるステーが折れてる・・・・。





こんな状態で帰宅しました^−^;

(また捕まらなくてヨカッタw)