えび天ツーリング (大村市)

f:id:moto_shop_TG:20210412121042j:plain

 

8:30出発(^^♪

 

まだまだ寒かった三瀬峠を越えて、”道の駅 厳木”へ♪

 

f:id:moto_shop_TG:20210412121139j:plain

 

皆、思ってたより寒かったみたいで、トイレ&ホットコーヒーを探し求めます(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210412121240j:plain

 

”道の駅 厳木”から、目的地の大村市までいっきに走ります(^^)/

 

途中、ちょっとトラブルありましたが

 

そこは、な・い・しょ・( *´艸`)

 

f:id:moto_shop_TG:20210412121609j:plain

 

目的地に到着♪(雀荘じゃないですよ~w)

 

f:id:moto_shop_TG:20210412121557j:plain

 

大村市にある”てんよし”さんです(^^)/

 

f:id:moto_shop_TG:20210412121700j:plain

 

店内が狭いので、想定済みでしたが1時間待ちです(^^;

 

ゆっくりメニュー見ながら、何を頼むか考え中(*^-^*)

 

f:id:moto_shop_TG:20210412121803j:plain

 

1時間ちょっと待って、出てきましたのがコチラ↑↑

 

f:id:moto_shop_TG:20210412121834j:plain

 

スペシャル海老天丼特盛り 1680円!!

 

海老が15匹も入っております( *´艸`)

 

しかし、15本も入ってたら途中で飽きるんじゃないかと思ってましたが

 

意外と最後まで美味しくいただけました(*^-^*)

 

 

 

こりゃ~リピート確定ですね(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210412122314j:plain

 

僕らが出たころには、昼の営業は終わってました♪

 

 

 

そしてそのころ、二日酔い?気味のOさんはといいますと

 

f:id:moto_shop_TG:20210412122220j:plain

 

ご飯も食べずに、終始撃沈してましたwwwwwwwwwwwwwwww

 

f:id:moto_shop_TG:20210412122401j:plain

 

最後は海沿いをまったりと走り

 

f:id:moto_shop_TG:20210412122423j:plain

 

”道の駅 伊万里”にて休憩して帰りました♪

 

 

 

ちょっとトラブルありましたが、最後まで楽しいツーリングでした( *´艸`)

 

まだまだ標高が高いところは寒かったですねぇ~♪

 

 

総走行距離 266km