RE-5 (プラグ交換)

f:id:moto_shop_TG:20210413203732j:plain

 

エンジン不調だったRE-5(*^-^*)

 

とりあえずプラグ清掃したらエンジンかかったので試乗してみます♪

 

f:id:moto_shop_TG:20210413203831j:plain

 

いちおう、普通に乗れたんですが

 

ちょっとトルクないようなぁ。。。。。

 

(正直、まともなRE-5に乗ったことないのでなにが正解かわからないw)

 

f:id:moto_shop_TG:20210413203952j:plain

 

純正プラグが手に入らないため、

 

アダプターを使いまして普通に手に入るプラグに交換します(^^♪

 

f:id:moto_shop_TG:20210413204053j:plain

 

↑↑ こんな感じになりました♪

 

f:id:moto_shop_TG:20210413204124j:plain

 

問題なく取り付けましたが、

 

取付けたあとに気付いたんですが。。。。。

 

このアダプターって、外せないよね。。。。。(^^;

 

もし、純正プラグに交換する場合は壊す覚悟で外さなきゃいかんな(;'∀')

 

f:id:moto_shop_TG:20210413204333j:plain

 

交換後の試乗では、見事にトルクUPしました(*^-^*)

 

しかし、ちょっと一定の回転数に谷が出来るんで

 

もうちょっと試行錯誤していきたいと思ってます( `ー´)ノ

 

(どうにもならない可能性もありますけど。。。。。(;^ω^) )

 

 

 

そして、話は変わりまして

 

”親父のスイーツ 第四段”いただきました(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210413204616j:plain

 

今回はコレ ↑↑

 

f:id:moto_shop_TG:20210413204641j:plain

 

いちご大福です(*^-^*)

 

ちょー美味しかったんで、またお願いしま~~す(笑