磯釣り (生月・鯨島)



行ってきました「生月・鯨島」!!

2月15日から約1.5ヶ月ぶりです^^

(寒グロシーズンに、1.5ヶ月も釣りに行けなかったのが悔やまれます><)





今回は、Iさん&グランドオートの吉村社長&福岡市南区野間の有名バイクショップのT社長と御一緒しました♪

(T社長は年度末の忙しい中、こそっと釣りに来られてたみたいなので名前を伏せましたw)

#36さんは3秒で誰だかわかるでしょうがwwww





アラカブ(カサゴ)。





ベラ。。





フグ。。。



やばい。。。。。。><;

マジで釣れませんToT

今が一番釣れにくい時期だとはわかっていましたが、ここまで釣れないとは@@;




そして午後になって、念願の1匹!!





待ってました、クロ様(メジナ)です!!

丁寧にタモ上げしてGET!!

釣れてる時だったら絶対タモ上げしないサイズですが、逃がしたくなくて(笑





そして、その後にそこそこのチヌ(黒鯛)も釣れました♪

(帰って測定したら39cmでした♪)



しかし、なんとかボウズは免れましたが釣果が乏しい(^^;




家に帰って、クーラーBOXを開けると、





魚が増えてるwwwwwwwwwwww

俺、こんなに釣ってないしwwwwwwwwww

(魚いらない誰かが、勝手に入れたな(笑 )





ちなみにT社長はでっかいのを釣り上げてました!!

さすがは「鯨島の主」ですね@w@

(写真:土肥釣りセンターのブログより抜粋)



T社長は釣り方に独自の持論を持っており、自分のやり方を貫いておられます!!

やはり、バイクに関して真剣取り組む方は趣味に対しても真剣に取り組むんですねぇー♪