V-MAX1200を2台同時にいろいろやってるんで
見てる人からは、どっちがどっちのV-MAXかわからなくなるでしょうねw
今回は、前回クラッチレリーズにプラグ交換などを行った前期V-MAXです(笑
プラグの交換は、こないだしたのですが
プラグキャップの劣化やプラグコードが硬化してるのが気になるということで
今回はプラグキャップとコード交換します♪
後ろバンクのイグニッションコイルは、シート外すとすぐに出てくるのですが
前バンクは。。。。。
↑↑この奥底にあるんですよ(^^;
まじで狭いんですよ(・w・;)
僕の手ではギリギリです(^^;
なんとか全部のコード&キャップを取り外し
安心安全の純正交換です( `ー´)ノ
V-MAXの場合、
プラグキャップが栓になってプラグホールに水が入らないようにしてるんで
社外のキャップを付けるとプラグサビサビになりますよ~(^^;