CB400SF【NC31】 (ステムベアリング交換)

だいぶんほったらかしになってたCB400SF(;'∀')

 

店舗改装も終わって、少し作業がしやすくなったので

 

一気に仕上げていきますよ~~♪

 

f:id:moto_shop_TG:20210714140421j:plain

 

まずは、がっつりセンターロック状態のステムベアリングを交換していきます♪

 

f:id:moto_shop_TG:20210714140635j:plain

 

 

サビサビのベアリング・レースを取り外しまして

 

f:id:moto_shop_TG:20210714140805j:plain

 

新しいレースを圧入していきます♪

 

(最近投入したNEW工具ですw)

 

f:id:moto_shop_TG:20210714140724j:plain

f:id:moto_shop_TG:20210714140732j:plain

f:id:moto_shop_TG:20210714140740j:plain

 

きれいな新品レースに打ち替わりました♪

 

f:id:moto_shop_TG:20210714140927j:plain

 

ステムを組みまして、とりあえず終了(*´ω`*)

 

とりあえず、走行できる状態にしているんで

 

フレームがサビサビなのは気にしないでくださいw

 

(のちほどキレイにしていきますw)

 

 

 

そして話が変わり、U君からいただいた野菜です♪

 

f:id:moto_shop_TG:20210714141147j:plain

 

シシトウ・ミニトマト・ピーマン♪

 

全部美味しかったですよ~~♪(とくにシシトウ)

 

大規模家庭菜園がんばってくださいねぇ~~(*´ω`*)