まんぼう

f:id:moto_shop_TG:20220211121238j:plain

 

再度、ガラスにぶつかって割れないように

 

ガラスにステッカーを貼ったTGです(*^-^*)

 

 

 

窓ガラスとは全然関係ない話なんですが、”まんぼう”とはなんぞや!

 

めっちゃ腹が立ったのでグチります(笑

 

 

 

夕方、A夫妻がLUCAちゃん連れてラーメン食べに連れて行ってくれました

 

店に戻ってきて、「ラーメン美味しかったよ~♪」なんて話を聞いてると

 

むしょーにラーメンが食べたくなり

 

歩いて、近所のラーメン屋さんに向かいました。

 

 

 

すると、看板のライトが消えてるじゃないですか!?

 

時刻は19:45

 

ラーメン屋さんは閉店準備してて入れませんでした(´;ω;`)

 

 

 

お酒を飲むのではなく、ただ夕食を食べたかっただけ

 

ランチはいくら満席でも並んでても関係なし

 

夜は夕食さえ食べれないこの状況!

 

 

 

うちの店は20:00まで開けているので

 

”まんぼう”出てると夕食を食べに行けないという状況

 

 

 

これっておかしくないか?

 

 

 

お酒がを飲んだらマスク外して大声でしゃべるってのはわかる。

 

しかし、夕食を食べに行くのはランチとなんにも変わらない

 

コロナって昼間は蔓延しないのかな?(笑

 

 

 

なんか、あほらしい対策に呆れてきましたよ(^-^;

 

 

 

そんな愚痴をさんざん言ってたら

 

f:id:moto_shop_TG:20220211122242j:plain

 

3型カタナ乗りのMさんが棒ラーメン買ってきてくれました(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20220211122339j:plain

 

本当にこの国は「残念だ!」(._.)