XJR1300逆車 (メーター修理)

そろそろ最終回に近づいてきたXJR1300逆車の修理です(^^)/

 

逆車なんで、部品の入手に時間かかりましたが

 

部品が揃ったのでメータ-修理に入ります♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220126011309j:plain

 

ネイキッドは、転び方次第ですぐメーター逝っちゃうんですよね(;^ω^)

 

高い部品なんで、ほんと困った(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20220126011411j:plain

 

逆車のメーターカバーです♪

 

ほぼほぼ国内のXJR1200のメーターと一緒ですね(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20220126011518j:plain

 

マコちゃん号XJR1300と比較です♪

 

目の記事でも書きましたが、国内のXJRは電気式メーター

 

逆車は機械式メーター。

 

インジケーターランプ部分はXJR1200と一緒ですが

 

ちゃんとXJR1300と印字されてますね('ω')

 

f:id:moto_shop_TG:20220126011743j:plain

 

新品のロアケースにメーター取り付けまして

 

f:id:moto_shop_TG:20220126011809j:plain

 

アッパーケースにインジケーターハーネスを取り付けたら

 

f:id:moto_shop_TG:20220126011834j:plain

 

アッパー・ロアをくっつけて出来上がり♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220126011916j:plain

 

メーター球は全部交換しときます(^^)/

 

 

 

 

そして、話は変わりまして

 

f:id:moto_shop_TG:20220126012235j:plain

 

ZX-14乗りのKさんから頂きましたお菓子♪

 

美味しかったんで、一瞬でなくなりました( ´艸`)

 

いつも、ありがとうございます~~♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220126012315j:plain

 

そして、こちらはXJR1200R乗りのY君の鹿児島土産♪

 

これも一瞬でなくなったな(笑

 

ありがとぉ~~~~(#^.^#)