GSX-R400 (クラッチ交換)

冬季メンテ中のGSX-R400です(^_-)-☆

 

そろそろ暖かくなってきたので、納期が無くなってきました(笑

 

(納期:最低気温が10℃以上)

 

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新しいフューエルフィルターに交換しまして

 

久しぶりのエンジン始動(*´ω`*)

 

しっかりエンジンを温めて、各部にオイルを潤滑しましたら

 

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エンジンオイルを抜きます♪

 

エンジンオイルを抜き終わりましたら、

 

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クラッチカバーを外します(^^♪

 

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パカーーーン♪

 

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クラッチスプリング&クラッチ板を外しまして

 

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クラッチ板・スラストベアリング・クラッチスプリング・プッシュロッドを

 

交換します(^^♪

 

 

 

だけど、その前に

 

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まずはガスケット剥がしました(^^♪

 

何回も書きますがこの作業、めっちゃ時間かかります!!!

 

古い車両ほどガスケットが固くなってるので時間かかるんですよ(´;ω;`)

 

これって、メーカーさんは考えて工賃表つくってるのかな?(笑

 

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交換予定の新品部品です♪

 

スズキのクラッチ部品、高いんですよねぇ~(;^_^A

 

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新しいクラッチを組み込みまして

 

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新しいオイル(BEL-RAY)を入れましたら出来上がり♪

 

そろそろ完成間近!!!

 

気合入れていきますYO(*´ω`*)