CB400SB (車検整備)

 

CB400SBの車検入りました♪

 

いつも通りで整備からスタートしていきます(^^)/

 

 

F/Rブレーキオイル交換にLLC点検♪

 

 

エアフィルターはキレイだったんで、清掃のみ♪

 

 

プラグも状態良かったんで、清掃して組みました♪

 

 

チェーンも錆も伸びもなかったんで給油のみ♪

 

 

バッテリー充電しまして

 

 

LEDバルブでの光軸調整♪

 

当店の光軸テスターはLED対応じゃないんですが、大丈夫かな?(;^ω^)

 

 

整備完了!!

 

車検もっていきまーーす(*´ω`*)

 

 

 

そして、話が変わりまして

 

 

B-KING乗りのUさんから頂きました別府土産♪

 

辛麺ですが。。。。。めっちゃ辛かったです(;^ω^)

 

ありがとうございました~~~(^^)/

 

 

MT-07乗りのAママから、エイリアンエナジーってやつを頂きました(;^ω^)

 

まぁ、パッケージはグロイですが味は普通に美味しかったです(笑

 

ありがとうございましたぁ~♪