GSX-R400 (車検)

 

車検整備に続きまして、お次は車検になります♪

 

 

今日も陸運局はおお賑わい(;^ω^)

 

落ちたらめんどくさいことになるのですが、

 

 

最近、落ちないんですよ( ´艸`)

 

光軸テスター様様ですねぇ~wwwwwww

 

 

これで、出来上がりぃ~~ってつもりでいましたが

 

 

Fブレーキマスターからブレーキフルード漏れが(´;ω;`)

 

ちょっと外装にかかってしまい塗装が変色しました( ノД`)

 

ごめんなさい~(´;ω;`)

 

 

 

そして、このGSX-R400のオーナー様からいただきました”ハーゲンダッツ”!

 

 

ほぼほぼLUCAちゃんが完食しました( ´艸`)

 

ありがとうございました~~♪