GSX1300R 隼 (バーハンドル化)

 

以前、車検でお預かりしましたGSX1300R隼です♪

 

 

今回は、このセパハンがちょっとしんどくなってきたとのことで

 

バーハンドル化を行います♪

 

 

↑↑ 用意しましたのがコチラの部品です♪

 

 

さっそく純正のハンドル・トップブリッジを取り外していくのですが

 

思ってたより超めんどくさい!!!

 

 

ちょっと簡単に考えすぎてましたね(;^ω^)

 

グリップヒーターは慎重に外さなきゃいかんし、

 

トップブリッジ外すってことは、キーBOXも外さなきゃいかんのですよね。

 

想像の3倍大変でした(笑

 

 

社外のトップブリッジを仮付け♪

 

 

ハンドル仮付けしまして、ハンドルポストを取り付けていきます♪

 

 

スイッチ廻りやレバー類を取り付けましたら

 

 

ブレーキホースの一部も交換します(^^)/

 

しかし、ステンホースに純正のバンジョーボルトは見た目がおかしいので

 

 

ステンボルトに交換しておきました(^^♪

 

 

そして、ブレーキのエアー抜きがやりにくいのでキャリパー外してエアー抜き(;^ω^)

 

 

最後にオイル漏れチェックしまして

 

 

出来上がりぃ~♪

 

これで、ちょっとはポジション楽になるかな?(^^)/