Ninja400 (グリップヒーター取付など)

 

11/4~11/5で一泊ツーリングを考えてます♪

 

一泊ツーリングに向けて快適装備を取り付けていきます(^_-)-☆

 

 

まずはグリップヒーターです♪

 

早朝に出る予定なので、寒さ対策ですね(^^)/

 

 

グリップヒーター交換次いでに、大きすぎるバーエンド(ウエイト)を交換したいと

 

言われてましたんで、ハンドルを加工します♪

 

(Ninja400はハンドルエンドにナットが溶接されてる為、汎用バーエンドが使えない)

 

 

ハンドルエンドの溶接を取り、汎用バーエンドが取り付けれるようにしました♪

 

が、

 

 

取り付ける予定だったインナーウエイトの径が合わず付けれなかった。。。(;'∀')

 

溶接ナットを外しちゃったんで、いままで付けてたバーエンドも付けれない。

 

バーエンド無しはかっこ悪いので

 

 

店内に転がってた中古のバーエンドを取り付けて

 

とりあえず出来上がり( ´艸`)

 

 

新しいインナーウエイト来るまで、ウエイト無しで頑張ってください(笑

 

(泊りツーリングはウエイト無しですねwwwwww)