家族旅行 (古民家)

6/19~6/20を急遽休みにしまして

 

行ってきましたリフレッシュ旅行♪

 

 

梅雨の晴間に、ちょっとリフレッシュしに行ってきましたよー(#^^#)

 

 

去年の夏にも行きました”黒川 森のコテージ”さんです♪

 

今回の旅行は、”ゆっくりしに行く”がテーマですので

 

ご飯食って風呂入って、寝るだけです(笑

 

 

夕食の準備は子供たちがやります♪

 

これが、子供にとっては遊びの一環になるんですよねぇ~(^^)/

 

 

五右衛門風呂で水遊びwwwww

 

水とお湯をためて遊んでました(#^.^#)

 

 

LUCAちゃんは、犬と遊んだり

 

 

ブランコしたり(^^)/

 

(僕はBBQしながら飲んでるだけですw)

 

 

夜中に虫を探しに外を探索しましたが、まだ虫はいませんでした(;^ω^)

 

 

次の日の帰りには、炭酸温泉(^^)/

 

 

身体に泡が付くのを楽しんでました(笑

 

 

ゆっくり旅のつもりでしたが、一泊ではそこまでゆっくり出来ませんね(笑

 

今度は2泊で行こうかなぁ~(#^.^#)