家族で波止釣り (糸島市・福吉漁港)

今週の定休日は、コロナで学校お休みのハル君のリクエストで

 

魚釣りに行ってきました(^^)/

 

 

 

ある意味、水曜休みの僕としてはコロナで休校になったおかげで

 

子供と遊ぶ時間が増えました♪

 

 

 

それも今週までなので、釣れないってわかってるんだけど

 

波止釣り行ってきました(笑

 

(”動物の森”みたいに、簡単に釣れると思ってるハル君)

 

f:id:moto_shop_TG:20200523121816j:plain

f:id:moto_shop_TG:20200520163632j:plain

f:id:moto_shop_TG:20200523121855j:plain

f:id:moto_shop_TG:20200523121909j:plain

f:id:moto_shop_TG:20200523121922j:plain

f:id:moto_shop_TG:20200523121937j:plain

f:id:moto_shop_TG:20200523121950j:plain

f:id:moto_shop_TG:20200523122000j:plain

 

夕方まで粘りましたが、釣れたのはコッパグロ2匹とウグイ1匹(´・ω・`)

 

ウグイなんて食べたことないんだけど、ハル君が「食べる~」言うから

 

持って帰って食べることに( 一一)

 

 

竜田揚げがうまいとか書いてあったから竜田揚げにしてみたものの

 

あんまり美味しくないし、骨がすごい><;

 

f:id:moto_shop_TG:20200523122218j:plain

 

もう二度と持って帰りません(笑