YZF-R1 GPZ900R (車検)

こんにちは♪

 

ちょっと忙しくてブログ更新が遅れ気味です(^^;

 

最近更新してるブログは、ちょっと前の記事になってますのでご注意を(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210402164240j:plain

 

超絶年度末ですので、車検場が込み合います!

 

なので、朝一車検行きますので、夜中に積み込んでおきます♪

 

f:id:moto_shop_TG:20210402164317j:plain

 

朝一出発!!

 

都市高使っていくのですが、渋滞。。。。。。

 

高速使って渋滞されると、なんかムカツク~~( ゚Д゚)凸

 

f:id:moto_shop_TG:20210402164620j:plain

 

陸運局に着いたら、最初に車検受付するんですが

 

こんな忙しいときに故障かよ!!

 

勘弁してくれんかねぇ(;^ω^)

 

f:id:moto_shop_TG:20210402164509j:plain

 

かなり早く店を出たのに、すでにすごいバイクの数。。。。

 

これで、落ちたら最悪なんだよねぇ~~(^^;

 

f:id:moto_shop_TG:20210402164747j:plain

 

んで、やっぱり落ちましたwwwwww

 

 

 

名もなきメーカーのバックステップ付いてたんですが、

 

検査員が触ったら外れやがった(^^;

 

ちゃんとしたメーカーのステップだったら緩んでも外れない構造になてるんですが

 

さすがは無名メーカー。。。。

 

ただ、シフトシャフトを挟んで締め付けてるだけの単純構造。。。。

 

 

 

これだから変なメーカーの商品は嫌なんだよ。。。。。

 

f:id:moto_shop_TG:20210402164915j:plain

 

再度並びなおして、合格しました(;^ω^)

 

落ちたら困るときに落ちて、落ちても困らないときには落ちないんですよねぇw

 

困ったもんだ(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20210402165030j:plain

 

帰り途中、桜が満開でした♪

 

今年も花見できんのかなぁ~(´・ω・`)

 

moto-shop-tg.hatenablog.com