GPZ750R【ZRX1200エンジン】 (チタンウォーターパイプ)

f:id:moto_shop_TG:20220301105350j:plain

 

こないだエンジンを積みかえたGPZ750Rです(^^♪

 

昔はGPZにZRXのエンジンを積むと、

 

サーモスタッドの位置が合わずに加工しなければいけませんでした('_')

 

 

 

しかし、

 

 

それは過去のお話(*´ω`*)

 

 

 

いまでは、GPZにZRXエンジン用のウォーターパイプが販売されてます♪

 

しかも、チタンですから(*^-^*)

 

f:id:moto_shop_TG:20220301110002j:plain

 

まずはZRXの純正ウォーターパイプを取り外しまして

 

f:id:moto_shop_TG:20220301110032j:plain

 

じゃじゃ~~ん!!!

 

Kファクトリー製、チタン製のウォーターパイプです(*´ω`*)

 

 

 

しかも、さっき書いたことですがGPZにZRXエンジン用なので

 

水廻りはこれだけで完成します♪

 

簡単になったなぁ~~( ´艸`)

 

f:id:moto_shop_TG:20220301110228j:plain

f:id:moto_shop_TG:20220301110242j:plain

f:id:moto_shop_TG:20220301110253j:plain

 

チタンの焼き色無しってところがイイでしょ?(笑

 

このGPZ750Rは、シックなカスタムがテーマなんで

 

チタンのギラギラした焼き色は。。。。ね。。。。(^-^;

 

 

 

お次はダウンチューブ取り付けます(^^)/