エストレヤ (Rタイヤ交換)

 

エストレヤのRタイヤ交換入りました♪

 

なぜ、Rタイヤだけかって?

 

 

バーストしちゃってるんですよ(;^ω^)

 

しかしこれ、ダンロップのTT100GP履いてたんですが

 

ハイグイップバイアスとは言え、

 

このパワーのない250cc単気筒バイクで5000kmもたなかったんですよ(;'∀')

 

 

 

さすがにちょっと、ライフ無さすぎでしょ~~( ̄▽ ̄;)

 

ってことで、銘柄変更します(^^)/

 

 

今回は”irc”のビンテージタイヤにしました♪

 

たぶんグリップはTT100GPに劣ると思いますが、問題はライフ(笑

 

 

ってことで、出来上がり♪

 

通勤なんかにも使ってるみたいなんで、ライフ大事なんですよねぇ~(;^_^A

 

 

 

そして、話が変わりまして

 

 

フォルツァSiに乗られてるTさんから頂きました八女の玉露お菓子♪

 

めっちゃ美味しかったです♪

 

次回はTさんが推してる玉露ようかんをお願いします(笑

 

 

カブに乗られてるHさんから頂きました”ブルボンのお菓子SET”♪

 

この手のお菓子はいつも一瞬で無くなってしまいます(笑

 

ありがとうございました~~(*´ω`*)

 

 

3型刀乗り、改めCB650R乗りのMさんから頂きました出張土産(笑

 

ありがとうございました~~(*´ω`*)