放生会 2022

 

水曜ツーリングの後、久しぶりに行われた放生会に行ってきました♪

 

以前は毎年言ってたんですが、コロナ禍で3年ぶりの開催となり

 

今回は、かなりの人で賑わってました(;^_^A

 

(車で行ったんですが、100m進むのに30分かかりました。)

 

 

ハル君とLUCAちゃんは、綿アメで大満足(*´ω`*)

 

 

まこちゃんは、たこ焼き♪

 

 

タコ、小さwwwwwwwww

 

 

僕は牛筋煮込みに、ビール♪

 

幸せ~~~~(*´ω`*)

 

 

お次は、ハイボールにヤンニョムチキン・チーズボール(*´ω`*)

 

これまた、最高~~~(*´ω`*)

 

 

 

軽くお腹いっぱいになったので、いろいろ見て回ることに♪

 

 

見世物小屋前では、

 

 

LUCAちゃん、ギャン泣き(;^_^A

 

 

大道芸人 KAJI”さんが、大道芸やってました♪

 

大道芸がすごいのはもちろんですが、ストーリーと音楽がうまくマッチして

 

面白い演出でしたよ(*´ω`*)

 

 

そんな感じで、今年の放生会はおしまい♪

 

来年も行くかなぁ~?たぶんw