前回、前々回とツーリングに使用してきた”YZF-R46”(^_-)-☆
実は、ちょっとツルク不足+低速でカブるような症状があったんです(;^_^A
なかなか手を付ける時間がなかったのですが、泊りのツーリングが決まったんで
むりやり時間を作り修理することに(;^_^A
(水曜日も仕事してました!)
とは言っても、プラグ交換してみるだけですけどねぇ~( ´艸`)
でもね、SSのプラグ交換ってめっちゃめんどくさいんですよ。。。。(;^ω^)
上から交換するなら、エアクリーナーBOX丸ごと取り外しだし
下から交換するなら、左右のカウル+ラジエターを取り外さなくちゃ交換できない。
ってことで、僕は少しは簡単そうな上から交換を選びました(;^_^A
しかし、全体的にちょっとくすぶってる感じですねぇ~( ˘•ω•˘ )
交換してみないとわからないので、ゴミ箱に捨てて
NGKの普通のプラグに交換します(^_-)-☆
純正の設定はCR10EKみたいですが、サーキットを走るわけでもないので
CR9EKで組んでいきます(^^)/
(高回転、ほとんど回さないからねぇ~w)
プラグを組んでも、タンクを付けないと調子を確認できない(;^_^A
(インジェクションなんで、ガソリン点滴出来ないのよねぇ~)
調子の確認も含めて、試乗してきました(^^)/
結果は、めちゃめちゃ調子よくなっていい感じになりました♪
これで、明日の泊りのツーリングも安心ですね~(#^^#)ノ