ZX-14 (車検)

 

ZX-14の車検です~♪

 

この前に、ちょこっといろいろ整備してて写真撮り忘れてます(;^ω^)

 

ってことで、整備写真少ないんですが勘弁してください(;^ω^)

 

 

前後ブレーキオイル交換にクラッチオイル交換♪

 

 

光軸調整しまして陸運局に向かいます♪

 

 

陸運局です(#^^#)

 

 

もちろん一発合格ですよぉー(^_-)-☆

 

 

店に戻ってタイヤ交換♪(後ろだけです)

 

 

作業がしにくいので、勝手にレーシングスタンドフック付けさせて頂きました(;^ω^)

 

(タイヤ交換時に便利ですよー)

 

 

タイヤは”ピレリ エンジョルGTⅡ”になります♪

 

 

しっかりバランス取って組んでいきますよ~♪

 

 

そして、出来上がりぃ~♪

 

ハイパワーマシン!!!(電子制御無し)

 

来年は安全運転で走りましょねぇ~(^_-)-☆

 

 

あっ、そうそう

 

 

リヤのブレーキパッドが少なくなってますんで、近いうちに交換しましょう!