YZF-R46 (マフラー交換)

 

 最近僕がツーリングに使用している”YZF-R46”なんですが

 

ノーマルマフラーなんで、マフラー音が「シュンシュンッ!」言うんですよ(;^ω^)

 

 

やっぱりSSなんだし、もうちょっとレーシーな音がしてほしい(;^_^A

 

 

そして、ずーっと探し求めてたマフラーがヤフオクに!!!!

 

 

”テルミニョーニ”のスリップオンマフラーです!!!

 

なぜ、これが欲しかったと言いますと

 

 

本国仕様の”YZF-R46”は、最初から”テルミニョーニ”のマフラー付いてるんですよ!

 

日本仕様のみ、普通のYZF-R6の純正マフラーになってるんです。。。。

 

(排気音の問題で日本仕様はサイレンサーが違ったんです)

 

 

なので、どーしてもこの”テルミニョーニ”のマフラーが欲しかったんですが

 

当然、新品の売りはなく

 

ずーーーっと、ネットで探してたんですよ(;^ω^)

 

 

ちょっと転倒傷ありますが、このくらいはしょうがない!

 

やっと手に入った念願のマフラーなんですからね♪

 

 

取り付けました(#^.^#)

 

めっちゃイイ音~~♪

 

早く乗りたいなぁ~~~(^^♪