ジクサー150 (丸目ライト化)

 

中古車として購入していただきましたジクサー150です♪

 

納車前にヘッドライトを丸目化したいと依頼いただきました(^_-)-☆

 

ってことで、ヘッドライト丸目化していきます(^^)/

 

 

純正のヘッドライトを取り外しまして

 

 

”ファイバーワークス”製の丸目ライトKITを取り付けるだけ(笑

 

 

とは言いますけど、

 

 

2023年1月18日 ジクサー丸目ライトハウジング 終売!?

 

(ファイバーワークス様のブログから抜粋)

 

念のため問い合わせてみると

 

 

テスト作成した物が1つ残ってるらしい!!

 

ってことで、慌てて振り込み購入した物なんです( ´艸`)

 

 

さっそく取り付けていきましょう♪

 

 

純正のライトと同じ取り付け方法で取り付けれます!(スゲェー)

 

 

純正ウインカーもそのまま取り付けれます♪(すっげぇー)

 

 

スズキ純正のヘッドライトASSYを取り付けまして

 

 

メーターバイザーを取り付けましたら

 

出来上がりぃ~♪

 

まるで純正パーツのような出来ですねぇ~(#^.^#)

 

 

このまま販売されても、ライトが変わってるとはわからないでしょうねぇ~( ´艸`)

 

完成度の高さにアッパレです(#^^#)