エリミネーター250 (キャブOHなど)

 

なかなか個性の強い、エリミネーター入庫しました(^_-)-☆

 

放置期間があるみたいで、エンジンかかりませんので

 

まずはキャブレターを分解していきます♪

 

 

まぁ、キャブの中はすごいことに。。。。。(-_-;)

 

とりあえず洗浄していきます♪

 

 

とりあえずキレイに洗浄しました♪

 

 

そして、消耗品をいろいろ交換したいんですが、

 

今回、最低限の修理費用で直したいとの話ですので

 

 

フロートチャンバーパッキンとOリングのみの交換(^^)/

 

 

本当はフロートとフロートバルブ交換したかった。。。。

 

 

キャブを車体に組み込み

 

 

プラグやエアフィルターを交換しまして

 

 

古いガソリンも交換します♪

 

(ちょっと錆が混入してました。)

 

 

無事、エンジン始動しまして充電電圧も良好(^_-)-☆

 

 

最後にオイル交換しまして、

 

 

出来上がりぃ~♪

 

 

でも、もうちょっと続きま~~す(^^)/