メッキボルト

またかぁぁぁぁ!!!!!!!

 

いいかげんにしろぉぉぉーーーーー!!!

 

 

f:id:moto_shop_TG:20190304154631j:plain

 

 

中国製のホンダ4stDIO FI

 

またまたマフラー取付ボルトが折れやがった!!(ここ最近で4回目)

 

マジでいい加減にしてくれ!!

 

穴開けて、再度ネジを切る作業ってめっちゃめんどくさいんよ!!

 

中国製でもホンダなのよ?もうちょっとプライド持ってほしいな(ToT)

 

天下のホンダの名が泣いてますよーー(;_;)

 

 

 

もう、マジでめんどくさいんで

 

当店の中古車も対策しときます!!

 

 

f:id:moto_shop_TG:20190304155119j:plain

 

 

よく噛み込んで折れるメッキボルトを装着したTODAY FI

 

 

f:id:moto_shop_TG:20190304155208j:plain

 

 

メネジはタップ立てて

 

 

f:id:moto_shop_TG:20190304155235j:plain

 

 

オネジはダイスにて修正しときます

 

 

f:id:moto_shop_TG:20190304155315j:plain

 

 

もちろんスレッドコンパウンドも大量に塗布しときますヨ(笑

 

これだけしときゃー大丈夫でしょ。。。。タブン。。。。

 

 

f:id:moto_shop_TG:20190304160540j:plain