XJR1200R (スイングアーム塗装:外注)

f:id:moto_shop_TG:20220125230035j:plain

 

ず~~~っとお預かりしているY君のXJR1200Rです(;^ω^)

 

今回はスイングアームを塗装するということで

 

スイングアームを取り外しました(^^♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220125230131j:plain

 

取り外したスイングアームですが

 

f:id:moto_shop_TG:20220125230152j:plain

 

アルミ腐食してますねぇ~(笑

 

バフ掛け仕様だと、

 

ツーリング前に2時間くらい磨かなきゃキレイな状態で走れません( ´艸`)

 

 

 

ってことで、

 

バフ掛け仕様をやめて色を塗ります(*´ω`*)

 

 

 

しかし、普通に塗っても面白くないので

 

f:id:moto_shop_TG:20140121115519j:plain

 

”メタルコーティング ランナー”さんでRXコート(特殊焼付塗装)を

 

施していただきます(^^)/

 

f:id:moto_shop_TG:20220125230728j:plain

 

焼付塗装なのでベアリング類は全部取り外して発送しなければいけません♪

 

ついでなんで、出来上がったときには新品ベアリング組みます(^^)/

 

f:id:moto_shop_TG:20220125230827j:plain

 

いつ出来上がるかなぁ~♪

 

首を長~~くして、お待ちください(笑