XJR1300逆車 (タイヤ交換)

試乗を済ませて、ちょっとフロント廻りに違和感感じたXJR1300逆車です♪

 

タイヤ交換ついでにF廻りを点検します(^^)/

 

f:id:moto_shop_TG:20220305120054j:plain

 

まずは普通にタイヤ交換です♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220305120118j:plain

 

今回のタイヤチョイスは”ブリヂストンTS100”になります♪

 

安くてけっこういいタイヤですよ~(^^)/

 

f:id:moto_shop_TG:20220305120224j:plain

 

バランスも取りまして、タイヤ交換は普通におしまい(^^)/

 

そして、点検ですが

 

f:id:moto_shop_TG:20220305120255j:plain

 

スプロケット減ってますねぇ~~(;^_^A

 

これは、今回の違和感には関係ありませんが

 

早めに交換おすすめします(;^ω^)

 

 

 

そして、フロント廻りの違和感の原因ですが

 

f:id:moto_shop_TG:20220305120358j:plain

 

ベアリングを外しまして点検しますと

 

f:id:moto_shop_TG:20220305120422j:plain

 

左右共に割れてました( ;∀;)

 

どうりでフロント廻りにガタがあるはずだ。。。。。。

 

気付いてよかったです♪

 

f:id:moto_shop_TG:20220305120516j:plain

 

NTN”のベアリングに交換します♪(安心の日本製)

 

f:id:moto_shop_TG:20220305120602j:plain

 

新しいベアリングってなんか気持ちいいですね(笑

 

f:id:moto_shop_TG:20220305120629j:plain

 

そして、ついに出来上がりです~~♪

 

大変長らくお待たせしました(;^ω^)

 

ちょっと作業が込み合ってまして時間かかりましたが

 

なんとか春には間に合いましたYO~(#^.^#)

 

 

 

そして、話は変わりまして

 

f:id:moto_shop_TG:20220305120746j:plain

 

GPZ750R乗りのAさんから頂きましたイノシシ肉(;^ω^)

 

味は美味しいんですが、固い!

 

調理法が悪かったのかなぁ~。。。。(マコちゃんのせいw)